9/18〜19【大瀬崎&富戸】ダイビングLOG


台風14号がちょうど九州に居る頃の伊豆半島。。。

気になる海況と天気は。。。

やっぱり伊豆半島って凄いですね(^O^)/


という事で今回は天気や海にも恵まれたリクエスト宿泊ツアーに行って参りました!


当初は東伊豆中心のツアーと考えておりましたが風向きを見て初日は大瀬崎に。


言わずと知れた台風にも強い大瀬崎!


潜るポイントも多く生物も沢山な大瀬崎(^O^)/


ここでじっくりの3ダイブを慣行!


水面こそ透明度が不安定でしたが水深が少し下がると悪くない~(^O^)/


同じ場所からのエントリーでしたが、それぞれに見どころが違う3本!


まさかの沈船にビックリ!?のメンバーでした(笑)


そして今回のツアーでは記念ダイブが目白押し!


いっきに100から300までのお祝い~おめでとうございます(^O^)/


でも~本当の記念ダイブは200本だったりします(´艸`*)


無事に3本潜って今度は東伊豆に予定の宿へ♪


とってもキレイなペンションで改めて皆で祝杯~(^O^)/


プレゼントの交換や高級シャンパンが登場!

そんなこんなで夜も更けていきました~♪


2日目は宿から近くの富戸に!


ここでも海況に恵まれてゆったり潜ることが出来ました。

天気もすごく良いんですよね~本当に台風が来ているのか疑ってしまいます…


宿から近いせいもあって早くから富戸に到着、さっと潜って片付けなので


まだガラガラの洗い場と温泉丸...(*'▽')


ゆっくり片付けて帰って参りました~


やっぱり知った仲間での宿泊ツアーは楽しさ倍増ですね!


ぜひまた秋の宿泊ツアーリクエストお待ちしておりますね~







スクール説明会