9/11【獅子浜】ダイビングLOG


ついに少し肌寒い日が到来。。。(゚д゚)!

夏が終わってしまう~(涙)


そんな今日このごろですが、9/11は日焼け必至の日差しと気温!まさに夏!


その夏に獅子浜にてオープンウォーターダイバーコース・レスキューダイバーコースの同時開催です!


ご参加された方も大勢でワイワイ、パシ号2台体制でした!


この日の獅子浜はとっても穏やか!他のダイバーさんも大勢でした!


そんな中で各チームに分かれてのトレーニング♪


大変な事も皆で講習すると楽しいですよね~!

(レスキューチームの写真は大変そうでは無いですが。。。(笑))


各チーム・見事、目標達成(^O^)/


一足早くオープンウォーターダイバーチームは海をあとに近くの沼津港に美味しいお食事へ、、いいな~(´▽`)


レスキューチームは日が傾くまで獅子浜で特訓でした~(>_<)


そのかいあって講習修了時の本数でなんと100ダイブ達成のお客さま...(゚д゚)!


☆おめでとうございます~!! レスキューで100本なんて凄く思い出に残りますね。


楽しく講習が終わった方は今までとはダイビングの考え方が少し変わるレスキューコース!


万一に備えてチームやバディ、そして自分自身が安全に潜るための考え方が身につきます。


アドバンス取得の次はぜひレスキューダイバーへ(^O^)/

スクール説明会