さあ!今年最初のマスターズツアーの開催です(^O^)/
ということで千葉県、サメで有名なポイント「伊戸」に行って参りました!?
(写真は奇跡的にサメがを横切ってくれた際に激写!!)
そうです、、(>_<)
当初予定していたのは同じ千葉県の「勝浦」
風が強くポイント変更となりました。。。(涙)
しかし!見てください!この透明度♪
この日の伊戸は海況良かった~(^O^)/
波も流れも無く、相変わらず魚がムレムレ🐟
やはりこの迫力のポイントは他には無いですね(^O^)/
なんと!最後には水中でまさかの鳥と遭遇(^O^)/
とっても泳ぎが上手です!
うしろ姿が可愛い~♪
楽しいダイビングも終了して、帰りは地元で有名なハンバーガー店に!
肉厚ジューシーで、とってもボリューミーなハンバーガー、、絶品でした!
そして最後に有名な映えスポットへ(´艸`*)
この写真じゃなんのこっちゃでしょうけど、、とにかく人気なようで人が沢山でした(笑)
さあ、2023年マスターズツアーが良いスタートを切りました!
いつもと違うポイント、生物、沈船に洞窟!
たくさんのワクワク、ドキドキを狙って潜っていきましょう(^O^)/
次回もご参加お待ちしておりますね~
Comments