• パシフィカ・ダイビングセンター

おかげさまで15周年!(さいたま店)




パシフィカ・ダイビングセンターさいたま店はこの3月に15周年を迎えます。


海が大好きな皆さまに支えられ、育てていただきました。


15年はとても長い時間です。


その間、ご愛顧くださったお客さま、懸命に努力してくれたスタッフ、

関わりを持ってくださった全ての皆さま方に感謝申し上げます。


15年は、長くもあり短くもあります。

悠久の海を知るには、人の時間ではとても足りません。


そこには尽きることのない感動と多くの恩恵が、優しさや厳しさ、楽しさや怖さと共にあります。

これからも20年30年と、海からの学びを深めていきたいと思います。


より良いショップにしたいという熱意は、15年前と変わりません。

変わっていくのはシミ、シワ、白髪、ふしぶし。


引き続きパシフィカ・ダイビングセンターさいたま店をよろしくお願いします!


ダイビングツアーにご参加いただいた方へ、ステッカーを差し上げております。

ささやかながら、感謝を込めて。

販売品として同デザインのステンレスボトルを作りました。

真空2層、保温/保冷、300ml【2,420円税込】

その利益の全額を海の環境保護活動に募金いたします。

皆さまにご賛同いただければ幸いです。


save the coral reefs


なぜサンゴをモチーフにしたかと言うと・・・

気づいた方に、小笑いしてもらえれば甲斐があります(笑)


ちなみにデザインは、スタッフ依知川の手書き。


いい感じ、グッジョブ!


ステッカーもステンレスボトルも、なくなり次第終了です。

パシフィカ・ダイビングセンター

© Pacifica Diving Center 2021

スクール説明会